2016-02-06から1日間の記事一覧

My Humanity

My Humanity作者: 長谷敏司出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2014/10/30メディア: Kindle版この商品を含むブログ (4件) を見る長谷敏司さん初の短編集。少し理解が及ばないところもあったけど(SFにはありがち)すごく面白かったです。 地には豊穣 疑似神経…

トゥモロー・ワールド

トゥモロー・ワールド プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/03/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 77回この商品を含むブログ (291件) を見る世界中で子供が生まれなくなってから18年。その世界で初めて妊娠し…

俳優 亀岡拓次

安ケン主演映画! 観てきました。そういえばけっこう映画に出演している気がするけど今作が初主演なんですね。安ケン、HKで主役を喰う勢いのヘンタイだったのが印象的でした(笑)さてさて。映画はとても良かったんですが感想を書くには難しいタイプのもので…

今週のこと

雪まつりが始まったけど「あーきっと混んでる…」「インフルエンザこわい」「さむいし」と誰にともなく言い訳をして出かける気になれません。観光で来た方は楽しんでってくださいね。ぶるぶるぶる。