2018-06-04から1日間の記事一覧

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー

英語版で。スターウォーズ自体もあんまりちゃんとわかってないので、しっかり理解できてないかも。 なんだかあんまり評判良くないみたいですが、私はわりと楽しく観ました。なんといってもスター・ウォーズなので、贅沢なシーンの連続でもうそれだけで良かっ…

ランページ

英語版で。まーこれはあんまり理解してなくてもほぼほぼアクションだから別にいいんだけど。大きなものが大暴れする映画っていいですよね。整然とした道路も、ピカピカのガラス窓もぜーんぶぶっ壊してぐっちゃぐちゃにする。車も装甲車もなんならヘリも、捕…

スパイダーマン・ホームカミング

こっちは日本語吹き替えで。アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーは観てたんだけど、MCUは全部網羅してなくてこれも観てなかった作品でした。主役はスパイダーマンなんですが、わりとアイアンマンの中のひと(トニー・スターク)が出てきて、半分もいかな…

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル

英語版で観たのでふわっとしか理解してないところもありますが。クリアするまで出られない、謎のゲーム「ジュマンジ」に取り込まれてしまった高校生四人は、マッチョ、美女格闘家、教授、地図と荷物持ちの役割に振り分けられ、危険なゲームを余儀なくされる…

最近観た映画とか

というわけで飛行機の中で観たりこっちで観たりした映画の感想です。

最近のこと

少し前から日本を離れて他所の国に滞在しています。だいたいで言うと北米大陸。旅行よりももう少し長い滞在って感じですが、本屋で漫画を買ったり自転車こいで映画観に行ったりと、やってることが日本に居る時とあんまり変わんないです。たまには観光もして…