2018-08-04から1日間の記事一覧

ウィッチャー3 CURSE OF CROWS

ウィッチャー 3: CURSE OF CROWS (G-NOVELS)作者: ピオトルコワルスキー,ポールトビン,Paul Tobin,Piotr Kowalski,江原健,本間覚出版社/メーカー: G‐NOVELS発売日: 2018/07/13メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る日本語訳です。やっぱりち…

ホークアイ VS デッドプール

最近この手のコミックに興味を持ったので知らない作品がたくさんあって、発見にいちいちビックリします。えー!こういうのもあるのか。。と、早速買って来ちゃいました。が、読む前にちょっと心配だったんですよ。だってあの不死身でおふざけが過ぎる俺ちゃ…

ウィンド・リバー

見て来ました。 アメリカの辺境、ウィンドリバー保留地で起こる殺人事件。被害者はネイティブ・アメリカンの女性たち。FBIの捜査官と現地のハンターがその真相に立ち向かう。という物語。この映画を観るにあたって予備知識はあんまりなかったんだけど、この…

最近のこと

なかなかに暑いです。まあほんとにあっついところに比べたら涼しい方なんだろうけど。でもねー三十度超えてるのにエアコンなしってのはさすがに暑い。なんだか寝てる間に命の危険を感じる。。