「Does This Look Infected?」(Sum 41)

Does This Look Infected

Does This Look Infected



30にもなって高校生男子が好みそうな(偏見)のを聴くのもどうなのか。
爽快な疾走感と力強いシャウトが効いててなかなか良いです。
1、2、3、4までの前半にノリの良い楽曲が続き、後半はシャウトが続く感じですかね。
GREEN DAYとか好きな人は好きそう。
楽曲自体は力強くうるさい感じ(笑)ですが、リードボーカルがあまり濁りのない良い声で気持ちよく伸びるので、
激しいラウド感が抑えめなのも良いです。
4のstill waitingのメロディが特に好きですねえ。
ダウンロードで買うと歌詞が付いてこないので後日ネットで調べたら、思いっきり思春期な歌詞でしたよ。ははは。
それと、8のMr.Amsterdamのギターがすごくかっこ良いなあ。
ギター…。弾けないけどさ。