「サンタ・アナ・シャルドネ(白ワイン)」

最近の週末は、「1000円でおいしいもの」を探すのがちょっと楽しい人なので、
スーパーでワインを探したり、お店を探したりしています。
んで、ちょっと備忘録っぽくログ残しとこうと思って。
ちなみに、ちょっと味音痴気味なので大抵「美味しい!」と思ってしまう人ですが。


時間を置いたのでどんな味だったかちょっと忘れてしまった…(笑)
選んだ動機は、単に「ソムリエ推薦!」みたいなラベルがあったので。
でも、「これで1000円以下なら満足!」と思った覚えがあります。
香りがとても芳醇で、飲んだ後もすっきりしてて、辛口だけどとても飲み易かったです。
また飲みたいなー。


http://www.asahibeer.co.jp/products/wine/brand/santa-ana/GG286.html