「The transfromers: OriginalSoundtrack 」

トランスフォーマー・オリジナル・サウンドトラック

トランスフォーマー・オリジナル・サウンドトラック



こっちはコンピレーションの方です。
いろんなバンドの楽曲がたくさん入ってて、しかもそれがなかなか良くてお買い得でした。
トランスフォーマーは多分あまり関係ない(笑)
でもまぁ、こういう所から興味の枝が広がって行くので。
今のところ、H.I.Mがかなり良いです。
なんかボーカルが妙にエロいおっさん声(失礼)なのがツボにはまりました。
聞くたびに「エロい!エロいなあー」とか思いながら聞いてます。
The Smashing Pumpkinsもなかなか。
こちらも声に特徴があってステキです。