MGSV、発売!

しました!が、未だ受け取れず…。ツイッターではぼちぼちクリアした人も現れていて(今作は次回作のTPPのプロローグなので短めだそうです)、そろそろネットを遮断しないとネタバレがやばいですね。うう、はやくやりたい。しかしシリーズを追いかけてはや15年ですが、毎回毎回こんなにわくわくするゲームは他にないです。ていうかそろそろアラフォーのこの年になってまでゲームでわくわくしてるとは思わなかったな…。
アマゾン限定のノベライズ版を購入しました。前にちらっとノベライズの内容が公開されていたのですが、なんか勘違いしていてこちらのノベライズも長谷さんだと思っていました。違う人なんですね。ていうかスネークイーターのあのボリュームで他に書けないですよね。でもやっぱり楽しみなことには変わらないです。はやく届けてあまぞんさん!