ピーターラビット

英語版で。
ピーターラビットの概念が崩れた(笑)思ったよりアクションが激しいし、わりとえげつないですね。手段を選ばないというか。宿敵マクレガーもウサギ相手にどんどん正気を失って過激な行動に走っていく過程もすごい。小休止のようにラビットたちの飼い主ビアが挟まって、ものすごくドタバタしてます。でも、そんなに「コレジャナイ」感はなかったんですよね。うん、見てる途中で「あ、これトムとジェリーだ」と思ったから。いやーあれですよね、宿敵ってのは「こんぐらいやってもあいつは回避する」っていう絶対の信頼がありますよね。あと、マクレガーが「ウサギ相手に何やってんだ。。」とふと冷静になる瞬間が面白かったです。