最近のこと

あったかくなってきました。

やっぱりこっちは春がくるのが早いよね。ていうか、北海道が遅いのか。まあいいや。寒い季節ももうおわりだーやったー、とおもっていたんだよ。けどね、なんだかくしゃみが出るし目がしょぼしょぼするし、鼻水もなんだか出る。。あれ、これはもしかして。

花粉症では。あー。なんなの。せっかく冬が過ぎていい季節だなーって、この前窓を開けたらめっちゃ花粉入ってきたっぽいぞ。天気いいのにご近所は洗濯物外に干してないのはそのせいなの…。でもこれが終わったらもう暑くなってくるんでしょ?

いったいいつ過ごしやすくなるんだ。これじゃ外出もできないよ。

 

という感じでここ最近は引きこもってました。映画くらいは観に行くけどね。そろそろカメラを持って散歩に行きたいなあ。なんかガスマスクみたいなのでもしないとだめかなあ。