今週のこと

気がつけばめっきり日が短くなりましたねえ。暗くなるのが早いよー。読書の秋を満喫する間もなく、こっちは初雪が降っちゃいました。まあ秋に関係なく好きな時に読んでるけど。

そういえば12月にコミコンが日本で開催されるそうで、アベンジャーズで見事な弓さばきで私のハートを完璧に撃ち抜いたホークアイ役のジェレミー・レナーさんが来日するそうです。うおおおお!まじか!
いやね、買おうとしたのよチケット。ワクワクしながらさあ。…無理でした。のおおおお。即完売。日本にもホークアイだいすきな人はいっぱいいるんだなあ。コミコンには他にもあのスタン・リーも登壇するそうです。映画でちょこちょこ出てくるアメコミ作家のおじいちゃん。ホークアイには会えないけど、一般入場はまだチケットありそうなので行ってみようかなあ。