2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本読んでて途中からめちゃくちゃ面白くなるとやめ時がわからないなってこと

三月も終わりですね。 週に一回くらいしか更新してないせいもあるけど、1ヶ月があっという間に過ぎていきますね。というか一週間もなんだか早くて、ぼーっとしてるとブログに書くようなこともないまま週末が来て今週はまあいいや。。。ってなっちゃうんだよ…

ゲームの予告編をみるともう一回やり直したくなるよねってこと

今回の更新はゲームの話と伊藤計劃さんのこと、の二つでお送りします。 えーと、ちょっと前になっちゃったけどゲーム「デス・ストランディング2」のトレーラー(予告編)が出ました。 DEATH STRANDING 2: ON THE BEACH youtu.be 不気味なタールや穏やかでは…

最近見た映画とか読んだ漫画とか

先週はお休みしてたので二週間ぶりの更新です。 そういや先日久しぶりに明るい時間に外に出たんだけどずいぶん日が長くなってて、よく考えたら今月はもう春分の日なんだよね。そりゃ日も長くなるわ。あと『久しぶりに明るい時間に外出た』ってなんだかめちゃ…

三月が始まった(最近やったゲームとか読んだ本とか)

三月ですね。 なんだか三月なのに気温が低い気がするし気温が低いのに花粉ががんがん飛んでる気がして、ちょっと前まで継続してたウォーキングもお休み中です。寒いのが辛いのよね。ウォーキングと一緒に食生活(主に食事時間ね)を見直してて適正体重に近づ…