2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ANUBIS - ZONE OF THE ENDERS」

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS SPECIAL EDITION コナミ殿堂セレクション出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/05/26メディア: Video Game購入: 19人 クリック: 83回この商品を含むブログ (49件) を見る 1作目の「ZONE OF THE ENDERS」はプレイしたんですよ。と…

「マイケル・ジャクソン This is it」

ダンスのことはよく分からないけど、男性と女性のそれとでは、どうやっても違いがあるように思う。男性が踊りは力強く、女性の踊りはしなやかだ。そもそも身体には性差があるのだから、そういう差が出るのは当たり前で、この事実を振り落とすのはとても難し…

やっぱり厳しい。

未完成抑止版(この2重否定はどうなのか)ていうか、体験版2をせっせとプレイ中です。ゲームバランスは、EASYモードくらいなのかな。ショットもかなり補正かかっているみたいだし(当たり判定のアイコンが助かる)、警戒フェーズの解除も早めで、潜入に関…

「カイジ 人生逆転ゲーム」

自業自得という言葉が好きです。自分の業、自分がしてきたことの結果を自分が得る。あまり良い意味で使われることはないけど、こう考えることもできると思うんです。自分で努力した結果を得られるのは自分、だと。この言葉には自分の人生を自分自身でどうに…