2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のことと今年みた動画配信サービスのあれこれ

クリスマスも終わって年の瀬ですね。毎年、年末年始は実家に帰省していたけど今回は見送りました。いやー実家を出て二十数年、初めてだよ帰らないの。大晦日には家族でちょっとした会をするんだけど今回は初のオンライン参加(笑)まあ顔見られるだけでもい…

最近クリアしたゲームその3

The Last Of Us Part2 【PS4】The Last of Us Part II 【CEROレーティング「Z」】 発売日: 2020/06/19 メディア: Video Game 前作もクリア済みで今作も楽しみにしていました。謎の感染症で退廃した世界を舞台に、エリーとアビーの二人の女性が交差する物語。…

最近クリアしたゲームその2

ゲームといえばPS5、なかなか手に入らないみたいですね。Twitterで見かけただけでもほんの数人しか買えた人はいない様子。今のところすごく遊びたいっていうタイトルはないけど、この品薄状態はこの後改善されるか気になるところです。多分いつかは買うと思…

最近やったゲームとか

ようやくサイバーパンク2077、発売しましたね。発売日に手に入れて早速ちまちまやってるけどなかなか良いです。世界観とかはちょっと表層的な浅い感じがするけど(いや大好きだけどね、あのブレラン調の街並み)、お話は割と好みの「テクノロジーと生身…