2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日発売!

さて、いよいよ明日発売です。「メタルギアソリッド ピースウォーカー」。あれ、今回もCMやってるんだよね、全然観れてないけど。今回はどんなお話になるのでしょうか。ここんとこずっと、あーでもないこーでもないと余計な妄想を膨らましていましたが、きっ…

発売日まであと3日!

ユニクロでさっそくPWのTシャツを購入して来ました。中心地から外れたところのお店だったので「余裕〜♪」とか思っていたら、意外と売れてたみたいで棚に残っていたの少なかったです。気になる人は本当に早めに買った方いいですよ。ちなみに私は、ゲバラ風の…

「猫の地球儀」

友だちが貸してくれました。ありがとう。これ結構有名な作品なんだね。猫の地球儀 焔の章 (電撃文庫)作者: 秋山瑞人,椎名優出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2000/01/01メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 114回この商品を含むブログ (150件) を見…

発売まであと5日!

いよいよ29日発売です。嬉しいことに祝日なので、仕事終わってから焦って帰らなくてもいいんです。が、何故かここにきて「アサシンクリード2」にハマりまくってしまって、全然「待ちきれないな〜」という感じではないのです。いやいや。なんで今なの?自分…

「第9地区」

「(エビ)もうやだ帰りたい」 エイリアン、宇宙人と聞いて何を想像するでしょうか。おなじみのタコ?それとも、ホンモノっぽいグレイ?映画ファンならET?架空の生物の中でもこれほど人々の想像の中に長く生息し、誰でもそれなりのイメージを持っている、そ…

気づけば発売日まで2週間きった。

いつもながらすっかり出遅れてますが。完成披露のニュースも先週かあ。ぼちぼちプレイ動画なんかは見てましたけど。いやー、やっぱり潜友居たらいいなあ。楽しそうだなあ、カップルで段ボール行進(笑)あと、アサクリからのネタでイーグルダイブと藁に敵を…

「マイレージ、マイライフ」

「着地点の見えない空中に漂う人々」軽くネタバレしてます。

「Heavy Rain 心の軋むとき」

HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき- - PS3出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2010/02/18メディア: Video Game購入: 11人 クリック: 312回この商品を含むブログ (49件) を見る PS3のゲームを久しぶりにやってみました。…