発売まであと5日!



いよいよ29日発売です。嬉しいことに祝日なので、仕事終わってから焦って帰らなくてもいいんです。が、何故かここにきて「アサシンクリード2」にハマりまくってしまって、全然「待ちきれないな〜」という感じではないのです。いやいや。なんで今なの?自分。なんで前からやっておかなかったの。しかも今週映画観に行く予定が全部崩れたよ。なにやってるの。まあ、そのくらい面白いんですが、いきなり2からやり始めているので微妙に話が分かってません。でもこのゲーム、操作感がすごく良くて、フリーランで中世のイタリアの街並(主に屋根)を駆け抜けながら、山を越え谷を越えジャンプしたりよじ登ったりするのがとても楽しいのです。いやーこれ、発売日までにクリアはできないだろうな〜。どうしよう。