2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三連休はくしゃみをしながらお家でえんじょい(最近読んだ本とか漫画とか)

またまた三連休ですね。 二月って普通に日にちが少ないのに三連休二回もあるの不思議。そして仕事の稼働日数も普通にあるの不思議。。(とおい目) それはさておき、ゲームもクリアしたし三連休はおでかけでもしようかなと思ったんですが寒い!なんなんこの…

フィールドの風を感じながら進むゲーム体験(最近やったゲームとか)

あったかくなってきました。 ここんとこ運動不足すぎるので晩ご飯の前とか後にウォーキングをしているんですが、ずいぶん歩きやすくなりましたね。ちょっと前に雪降った日の翌日なんか、北の方でもなかなかやらない重装備(フリース+薄めダウン+登山用雨具…

三連休はハイラル巡り(最近観た映画とか)

三連休でした。 まだちょっと寒いけど昼間ならまあ多少は耐えられるかな、という気温になってきましたが、三連休はどこにもいかずにハイラルを巡っていました。。直前まで週末三連休だってことにも気付いていなかったくらいだから特に予定とかは入れてなかっ…

正しい人間になりたい人たちの物語(最近読んだ本)

雪が降りましたね。 雪はそんなに珍しくもないけど(北国生まれ)、雷も鳴っててこういう天気はあまり経験がないかも。それにしても寒いと言っても氷点下になるわけじゃないのに、寒さが堪えるのなんでなんだろう。。うかつに薄着してるわけでもないんだけど…