2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画の教科書 どのように映画を読むか

映画の教科書―どのように映画を読むか作者: ジェイムズ・モナコ,岩本憲児出版社/メーカー: フィルムアート社発売日: 1983/08メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 25回この商品を含むブログ (17件) を見るもともと映画を観るのが好きで、ネット環境のおかげ…

アジャストメント

ダウンタウン出身の上院議員候補として精力的に活動するディヴィットは、魅力的な女性と偶然出会うも名前も交わすことなく別れてしまう。そんなある日、彼はバスの中でその女性エリースと運命的に再会する。しかしその出会いは謎の組織「アジャストメント・…

デザインを変えてみました。

前から気になってたフォントの統一とヘッダーに写真を入れてみました。右のモジュールタイトルが変わらないんだけどなんでだろう。Safariだから?ちなみにほかのブラウザでのレンダリングは確認してないので見づらかったらごめんなさい。あと携帯の方は前の…

エルシャダイ

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON - PS3出版社/メーカー: イグニッション・エンターテインメント・リミテッド発売日: 2011/04/28メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 783回この商品を含むブログ (86件) を見る久しぶりに新作タイトル買ってみまし…

ブラックスワン

幼い頃から母とともにバレエに打ち込んで来たニナは、所属するバレエ団の新作「白鳥の湖」の主役に抜擢される。清楚で可憐な白鳥と、妖艶で肉欲的な黒鳥を同時に演じることとなったニナは、やがてその役の両極に引き裂かれて行く。!!! ネタバレしてます !!!

E3の季節です。

毎年思うんですけど。E3来るの早いわ。ええーもうそんな季節なの?そしてまたあっという間にTGSとか来るんだわ…。早いっ早いわっ。 直前でTwitterの方で小島監督がE3への出展を取りやめるという情報を得ていたので、今回は新情報なしかと思っていたのですが…

星を追うこども

!!! ネタバレしてます !!!