2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとしたこと

うわわ、気づいたら7月が終わりそうだ。6月まで取り憑かれたように映画館に行っていたのに、7月入ってからサッパリです。体力なくなるほど暑くなかったのに。

ちょっとしたこと

Twitterをやっているのですが、最近Flickrていう写真サイトからもポストできるようになったんですよね。別に呟くことが思いつかない時はタイムライン見てるだけだったけど、こうやって他のサービスと連携すると呟きやすいなあと気づきました。このTwitter+…

「007 ドクターノオ」

ドクター・ノオ (デジタルリマスター・バージョン) [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/08/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (12件) を見る 先日、慰めの報酬のBDを購…

ちょっとしたこと

登山すると体力ないのを痛感するし、運動不足が前から気になっていたので、Wii Fitを買いました。バランスがとても悪いです。ずっと前から、雨の日に外を歩くと跳ね返った泥がスカートに飛んだりして困っていたけど、このバランスの悪さが原因?本当にスキッ…

ちょっとしたこと

上半期も終わったので振り返ってみます。映画はけっこう観たなあ。特に6月はSF作品ラッシュでほどんど毎週映画館に通ってました。トータルの感想は年末に取っておくとして、感想の書き方で悩みましたねえ。面白かった点を羅列するだけでもいいとは思うので…