2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気分が沈みがちなときにすること

無理して書くこともないけど、ちょっと忙しかったり余裕なかったりすると間隔開いちゃいますね。まあネットというところは引力のある場で、ネガティブなことにはネガティブなものが引き寄せられてくるものだと思っているんですよね。なのでどよーんとしてい…

アラジンは男性版シンデレラなのかっていうこと

ゴールデンウィークは特に予定もなくだらだらと過ごしておりました。まあ、先月家族でディズニーシーの方へと遊びに行っててGWは予算的にも体力的にも抑えめで過ごそうかなと。 あ、ちなみに4月中旬のディズニーシー、空いてて良かったですよ。行く前にガイ…

陽気なジャズの向こうに心が折れる音が聞こえる - セッション

!!! ネタバレあり !!!

インターステラー(見直し)

初回(IMAX)の感想: インターステラー - ここでみてること 映画「インターステラー」を見直しました。 先日BD&DVDが発売されたので早速買いにいったら当日は売り切れ。おおすごい人気だ。けっこう経ってからまた買いに行ってみたらどうやら最後の1本だった…

血界戦線

ここ(北海道)では放送してませんが、漫画「血界戦線」のアニメ放送中だそうで。今はネットでも配信しているみたいだけど、普段アニメ観ないからアカウントとってまで、ってのは敷居が高いですねえ。うむむ。でも漫画は面白いので既刊そろえてます。んで、…