2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ピクセル

ゲームばっかりやってて映画もかい!という感じだけど、こちらも観てきました。ゲームのキャラクターを装った宇宙人が攻めてきて、ゲームおたくが立ち上がるお話。 ゲームなんかしてたってなんの役にも立たない。そんなこと、分かってるんだよう。でも楽しく…

ミッション・インポッシブル ローグ・ネイション

公開からかなり経ってしまいましたが観てきました。さすがトム様、こんな公開終了間際でもそこそこ観客入ってましたね。 さて。前作「ゴースト・プロトコル」でイーサン・ハント(トム・クルーズ)とチームの仲間たちが所属するIMFは解散…したかに思えました…

この頃めっきり

秋らしくなりましたねえ。と言いつつあんまり外に出ていないけど。写真もそろそろ整理しないとなあ。

伊藤計劃トリビュート

伊藤計劃トリビュート (ハヤカワ文庫JA)作者: 王城夕紀,柴田勝家,仁木稔,長谷敏司,伴名練,藤井太洋,伏見完,吉上亮,早川書房編集部出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2015/08/21メディア: 文庫この商品を含むブログ (3件) を見る 伊藤計劃作品のオマージュを…

ここのところ

ゲームも一段落して、ようやく映画を観にでかけるようになりました。まあ相変わらず毎日起動しては2、3のサイドオプスやってるんですけどね。いやー楽しいです。最近のお気に入りは、段ボールにセクシーおねえさんのシールを貼って敵を誘い込んでからのCQC…

クリアした(かもしれない)

このシリーズのお約束「まだ終わってない」可能性も十分にありますが…っていうか、もう少し続くのを期待してる、のもあるんだけど。一応、今作の謎の大まかな部分は観たと思います。達成率とかクリアしたエピソードについてはもう少し秘密にしておきますね。…

まだまだ途中なんだけど

メタルギアソリッドV ファントムペイン SPECIAL EDITION - PS4出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2015/09/02メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (3件) を見る気がつけば発売から1週間経ってました。ブログも放ったらかしで…