2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スパイダーマン:スパイダーバース

観てきました。 予告というか、どの映画か忘れちゃったけどエンディング後にちらっとティザーが流れたのを観た時は、ゲームのプロモーションか何かかなあくらいにしか思ってなかったんですよね。去年の暮れあたりにゲームの方のスパイダーマン、すごく人気だ…

そこでしか読めないテキストがあるっていうこと

はてなダイアリーっていうサービスが間もなく終了します。記事はそのまま後継サービスのはてなブログに自動的に移行されるそうで、たくさんのブログが読めなくなるってことはないみたいなんだけど。でもまあその前に、と思って久しぶりにこちらのブログを訪…

無限の住人を読み返してた

つい最近引っ越しをしましてね。その時に本とか漫画の多さにウンザリしたわけですよ。引っ越しで箱詰めした以外にも実家に大量に送りつけたし、なんかもう管理できてないんだよな。 で。そろそろ漫画を手放そうと思って、一番巻数が多かったこれを読み返して…

最近のこと

あったかくなってきました。 やっぱりこっちは春がくるのが早いよね。ていうか、北海道が遅いのか。まあいいや。寒い季節ももうおわりだーやったー、とおもっていたんだよ。けどね、なんだかくしゃみが出るし目がしょぼしょぼするし、鼻水もなんだか出る。。…

天冥の標 10 青葉よ、豊なれ Part3

天冥の標X 青葉よ、豊かなれ PART3 (ハヤカワ文庫JA) 作者: 小川一水 出版社/メーカー: 早川書房 発売日: 2019/02/20 メディア: 文庫 この商品を含むブログを見る およそ10年に及んだ天冥の標、完結です。 完結のはずなのにお話がすごく躍動していて、ほんと…