明日発売!



さて、いよいよ明日発売です。「メタルギアソリッド ピースウォーカー」。あれ、今回もCMやってるんだよね、全然観れてないけど。今回はどんなお話になるのでしょうか。ここんとこずっと、あーでもないこーでもないと余計な妄想を膨らましていましたが、きっとそんな予想を飛び越える物語に出会えるはずです。いつも通り。だから、もうまっさらな状態で楽しめる貴重なファーストプレイを明日は思う存分楽しむことにします。数年に一度の、まあお祭りみたいなもんですよね。
そう言えば、ハヤカワ文庫さんとのコラボ企画で帯がPW仕様になってる本があるとか。「寒い国から帰って来たスパイ」とか「夏への扉」だったかな。というか、最近読んだ「チャイルド44」(これ感想書いてないわ…)に、「これはMGSだろ!」というシーンがあったので個人的にはこちらがおすすめなんですけど、これハヤカワさんじゃなかったですね(新潮文庫でした)。すいません。