未だクリアできず!



いやー。いやねえ、別に最速クリアを目指してる訳じゃあないんですよ。物語の感想を書きたいだけなんですよ。なのに発売から4日たってもクリアできません。もう(多分)終盤かかってて、ボス戦は惜しいとこまで行くんだけどねえ。焦らないでじっくり武器とか支援とか強化していった方がいいな。今作は今までのような「力押し」が一切できないんですよ。敵に見つかって強行突破くらいはなんとかできるけど、ボス戦は絶対無理。今まで以上に戦略とパターン読みと反射が必要になってますね。そして手持ちの武器の強さもかなり重要=武器開発を前もってやっておく必要あり、なんですよねー。一筋縄ではクリアさせない意気込みを感じます。ていうかやっぱり一人で戦ってると辛いよね。敵が助け合ったりしてるの見ると本当に切ない気持ちになります(笑)あー潜友(せんゆう)欲しい。一緒にあいつ倒して欲しい。