気づけば発売日まで2週間きった。



いつもながらすっかり出遅れてますが。完成披露のニュースも先週かあ。ぼちぼちプレイ動画なんかは見てましたけど。いやー、やっぱり潜友居たらいいなあ。楽しそうだなあ、カップルで段ボール行進(笑)あと、アサクリからのネタでイーグルダイブと藁に敵を引きずり込んでの殴る蹴るの暴行(笑)デモを観るといつも面白プレイをやりたくなるんだけど、実際うまくできないんだよなあ。今から操作練習しとこうかな。そう言えば体験版(未完成抑止版)の戦車戦、一人でクリアできました。最初にRPGきっちり3発当てて、後は砲弾回避しながらマシンガンぶち込んでなんとか。本編もこの強さだとちょっときついなあ。
そろそろ発売日に向けて気持ちを集中して行きたいところなんですが、なぜかこの月末にかけて観たい映画が続々公開するんですよねえ。うう、なんでだ。来週調整してたくさん観なきゃ。はあ、忙しいなあ。