「TWIN PEAKS ローラ・パーマー 最期の七日間」

ツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の7日間 [DVD]

ツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の7日間 [DVD]



今年観たドラマシリーズの完結として観ました。
まぁ完結はしてないように思えましたが。
でも相変わらずのスローでエロで不穏なムードが魅力的で面白かったです。
ドラマでは捜査で明らかになった事としてしか扱われなかった事実の映像化としても観れたし。
ローラが日記を隠すシーンとかね。あの家から出られない男性が後にあんな事に…とか思い出しながら観てました。
それにローラが実際どんな子だったのかがはっきりして良かったですねえ。
ドラマでは動いているローラがほとんど観れなかったし。あの有名な写真はすごく印象に残ってますが。
あと、クーパー捜査官が出ていたのが良かった。
まードラマもほとんどこの人目当てで見ていたようなものでしたが(笑)
最近洋画を良く観ているけど、カイル・マクラクランさんの発音が一番聞き取りやすい気がします。
まぁドラマを見てないとなんのことか全く分からない上に、この監督さんの映画がそもそも何の事だか分からないのが
多いので、あまり人には勧めません(笑)