「デジャヴ」

デジャヴ [DVD]

デジャヴ [DVD]



ネタバレないように書くのが難しいお話ですが…。
デンゼル・ワシントンさん演じるダグがすごく頭が良くて、
こういう人と仕事したらさくさく進むか、相手をいらっとさせるかだなー、とか思いながら観ました。
なにかこう、大らかに笑うんですよね。人の良い笑顔というのか。それが印象的でした。
あと、結構パン(カメラ移動)が多くて、なんだかするーっと気持ちよく流れて行くのでこれもなかなか良かったです。
お話はあまり突っ込みませんが、最後までハラハラしつつも展開が変わる度に「そうか!じゃあ?」とか思いながら観てました。
これだけ前に観たシーンを思い出しながら観る映画もそうないかも。
だからタイトルがコレなのかもしれないですねえ。