今回はつらつらと

ちょっと放っておいたら、はてなダイアリープラスの継続が終了しててようやく元に戻しました。デザインとか変わってないと思いますが(見直ししてない)


しばらく放置していたので今回は書く練習を兼ねてちょこっと書いてみます。
えーと、まずはこの前「インサイド・ヘッド」を観ました。久しぶりに親と観たんですが、良かったですね。単なる擬人化アニメに留まらないストーリー展開、かわいいけれど時々ハッとするような演技を魅せるキャラクター、どれも素晴らしかった。あとで思い出しながら感想をまとめたいと思います。ちなみに上映前のドリカム、覚悟していたせいかそんなにムカムカは来なかったですね(笑)早く始まってくれーと半目になりながらスクリーンを見てましたが。


そういえば鑑賞した日は子供たちがとても多くて、隣に座った女の子が意外なポイントで笑っていたりしてちょっと面白かったです。ほほーそこで反応するかー。大人は、というか私はめっちゃ分かりやすいところで泣きましたけどね。カナシミ、スイッチ入った。映画の内容的にも頭の中の映像が見えるようで良い体験でした。


映画では笑いを担当するキャラはいなかったけど、私、笑いの温度すごく低いんだよね。絶対、頭の中に笑い袋みたいなやつがいると思うんだけど…。



夏っぽい雲。