鼻がむずむずする。

先日、ちょっとメガネでも物色しようかなとお店に立ち寄ったら、
なんだかイキオイで新調してしまいました。
買うつもりなかったのに。。。PS3買わないといけないのに。。。
購入したのは、theo(テオ)のduchessシリーズのブラウン。
前からアンダーリム(下フレーム)を探してたのですが、なかなか見つからないなあ、
と思っていたら出会ってしまいました。あはは。
デザインは細く小さめのフレームですが、theoらしく四角とも楕円ともつかない微妙な形。
下の方は少し角ばっているけど、フレームレスの上部からブリッジの部分が楕円っぽいという。
あぁ説明しにくい。
色をブラウンにしたのであまりお洒落さんじゃない私でもなんとかかけられます(笑)
仕事でも大丈夫な感じ。
theoというブランドも前から気になってたので、後悔はないのですが
なにも今じゃなくてもいいのに、自分。