ちょっとしたこと



あら、気づいたらもう2週間くらい更新してなかったわ。ついったーの方はちょこちょこやってるんですけどね。ここのところずっとゲームにかかりきり…ていうかクリアまだか…これいつクリアできんだ…。まあ今月は私のちょうお気に入りの映画「アイアンマン」の続編が公開なので今からワクワク…ていうか、ミッキー・ローク出てるのにまだ「レスラー」観てないとかどういうことなの。ああやっぱ去年観ておくべきだった。まあもう一つ映画「プリンスオブペルシャ」も既に公開されているし、ってこれ予告でゲーム「アサシンクリード2」のイーグルダイブやってるみたいに観えて、そういやこっちは映画化しないのかしら。ていうかこっちもゲーム本編の続きが気になって早く進めたいけど、他のゲームにも目移りしてたり。CoD4面白そうだなー。と思いつつ登山シーズンに突入したので、今のうちにいろいろ行っておきたいし。北海道は夏が短いからね。いやあ時間が、時間が足りない…。