ちょっとしたこと

こう暑いとなにかとダラダラしてしまいがちですねえ。今週何か映画観に行こうとしたけど結局ダラダラして観に行きませんでした。書く事がないならないで書かなければいいんだけど何か更新しておきたい気分です。

あなた戦ったー:
cocodemiは元錬金術士。Moiraと言われ恐れられた。出身はデトロイト。未来の為に命をかけて闘う。戦闘力は1564〜1616
/ デトロイト出身というと何か金属的な身体になってそう。ターミネーター的な。

木曜洋画劇場ツイッター2」 8月12日夜9時放送!:
次週の木曜洋画劇場は…極悪非道の海賊ども!お前らに飲ませる海水は無ぇ!!!「ウォーターワールド」6月29日放送! お楽しみに!
/ こんな映画じゃないけど「ウォーターワールド」には別の意味で絶望した。

cocodemiにとっての運命の男性の名前は『たへくに』です。
/ 出会ったとしても名前言いづらいな。

パルプンテとなえったー?:
cocodemiはパルプンテをとなえた!なんと活火山からキュートな人造人間が現れ、あたり一帯を綿毛でいっぱいにし、最後に『ラムサール条約!!』と叫んで消え去った!
/ 攻撃してねぇ。

MGSあなたのタイプったー:
cocodemiの相棒は『リキッド』、助っ人は『オルガ』、無線は『オタコン』が担当、兵器は『メタルギアZEKE』が与えられ、所属は『OUTER HEAVEN』です。
/ 弾切れになっても「まだ終わってない!」とか言って突撃させられるのですね。


診断メーカー:http://shindanmaker.com/
これTwitterアカウント持ってなくても出来そうな…。