やっとクリアした〜。

約95時間かかりました。無駄にセーブしてたりしたけど、ちょっとかかりすぎたわ。最後のミッションではまったのが無駄な時間の大半かな(笑)ちなみに四章のラスボスを初回倒すまでにかかった時間が51分でした。ええとね、ボス戦に一時間もかかったの初めてですよ。集中力もきれるっつーの。もう最後は手持ちの武器総動員して、グレネードとか投げまくってました。普段滅多に使わないのに。それにしても、あのスピードについていけなくて何度も挫折しそうになりましたが、五章のラスボスに到達する頃にはかなり余裕ができていて、30過ぎててもまだやれるなとおもったのですが、エクストラオプスの強化ボス敵にはまったく勝てません。もうちょっと手加減して…。
毎回攻略本の隠しネタが楽しみなのですが、こんだけやってるとゲームオーバーを死ぬほど見て来ているので、攻略本見る間でもなくコンプリートしてましたね!自慢にならんけど。
この後はもう少しエクストラオプスをやってみますか。それにしても今回の攻略本の表紙、なまらカッコ良くないですか。惚れますわ。