ちょっとしたこと

昨夜からペルセウス座流星群が観測されてるみたいですね。同名の小説の感想がなんか検索されてるなーと思っていたらこっちの方でした。昨日は曇ってたけど今日は良さそうですね。小説も面白いですよ(すてま)


ちょっと夏ばてしてました。他の日本の地域に比べたら全然涼しい30度もない地域なのに。気がつけばじりじり体力削られてたみたいです。ここより暑い地域のみなさんもお気をつけを。ていうかこの時期は北海道から出られないですね。出たら死ぬw


というわけで家で本読んだりやゲームしたりしてたですが、映画を全然見ていません。気がつけば、ジブリの新作も公開されてるし、確実に私の趣味ど真ん中の巨大ロボット映画は始まってるし、お盆にはスタトレも公開(先行上映かな)されるし月末はスーパーマンだし…。 あ、家でDVDは観てました。でもやっぱり映画館でがっつり集中して観たいなあ。