今週のこと

先週は夏休みでした。夏休みの最終日に帰省先から戻ろうとしたら、なんと予約していた飛行機が欠航になってしまって長時間かかる列車に急に変更になってしまったのです。まあとりあえず本屋に飛び込んだよね。だって本に集中できるチャンスだもの。
しかし地方都市の駅の本屋さんにはなかなかSF置いてないのね…。それでも映画公開中の「ハイ・ライズ」が置いていて助かったー。
トムヒのかっこいい栞もゲットだぜ。あ、ちなみに実家付近のポケモンGOは全然だめでした。ぐぬぬ
で、3時間半、血みどろパーリィを堪能しながら帰宅しました。まだ読み終わってないけど。



夏の一枚。海と山が一緒に写ってて、なんだかお得感ある。