スキーしてみた。

先日、ウン十年ぶりにスキー場とやらに行ってスキーしてきました。
ていうか、スケートには馴染みがあるけどちゃんとしたスキーってやったことなかったんですね。
(北国育ちだからといってみんなスキー出来る訳じゃあないのです。)
まぁ止まれないのが一番怖かったですが、「お尻から転んで背中と足で強制ブレーキ」技を駆使してました(笑)
周りの皆様、ごめんなさい。
コース間違えて上級者コースに飛び入り参加してしまったり、リフト降りるタイミング間違えてジャンプしたり、
降りた瞬間転んで危うく後頭部ぶつけそうになったり、
いろいろあったけど怪我もしないで帰って来れたのは奇跡だと思います。
今日はしっかり筋肉痛だけど、また行きたいなあ(笑)