ちょっとしたこと

TwitterのおもしろID診断みたいなのやってみました。

本気だしたー
cocodemiさんが本気出したら、髪の毛が金色に光りだします。/仕事中に本気出してないのバレるわ。

TEAM NACS出演舞台占い
cocodemiさんの作品は「再演DOOR〜在り続けるためのプロセス」です /どあー!

らぴゅったー
cocodemiさんは「天空の城ラピュタ」の登場キャラに例えると「ポムじいさん」です /一瞬誰?って思ったけど、洞窟ん中に住んでるおじいさんだよね。

死ぬ前に言う一言
cocodemiさんの最後の遺言は「エ゛エーイ!」でした…/本当にこんな風によく分からない奇声を発して死にそう。ていうかエの濁点の発音難しいよ。

座右の銘ッター
cocodemiさんの座右の銘は泣かぬなら泣くまで殴るホトトギスです、この言葉を胸に生きていきましょう /友だち無くすわ。

メタルギアったー
cocodemiさんはジョニー佐々木っぽいみたいです /お腹がアレな部分が共感できます。でも外でしないよ。

元ネタはこちら:http://king-soukutu.com/twit/search.php