クリスマスがやってくる

というわけで、定期的にやっているTwitterの診断メーカーでございます。今回はクリスマス限定でやってみました。


さて、今年はクリスマスプレゼント貰えるかしら。

診断:サンタさんは今年のあなたが良い子だったかしっかり見ていったー
結果:サンタ「cocodemiは本当に根性が腐っておるのぉ。どうにかしないと今年のプレゼントは犬のウ●コじゃ。」
コメント:いやー!まだ間に合う!?

プレゼント、何がいいかな?

診断:クリスマスプレゼントったー
結果:cocodemiがプレゼントに欲しい物は『1位,経験値 2位,おしゃれ眼鏡 3位,ぬいぐるみ 4位,ビニール傘 5位,イケメンフェイス』です。
コメント:「恋愛」の経験値でお願いします。それ以外は間に合ってるわ。おしゃれ眼鏡はガチで欲しい。イケメンフェイスは、MGS3雷電フェイスマスクを思い出した。使い道ないよ…。

サンタさん、サンタさん、お願いします。

診断:サンタさんからの手紙ったー
結果:「cocodemiくんへ。cocodemiくんの『クリスマス廃止』というお願い、駄目じゃよ。かわりにロープと踏み台を準備したよ。サンタより」
コメント:ありがとう…。

サンタさんがやって来たよ!

診断:イケメンサンタが来やがったー
結果:サンタ「まじほんと間に合わないかと思った…良かった、今日中にお前の顔見れた。  ほら。来いよ。 ん、cocodemiが欲しがってたとんがりコーン。どの指のから食う?」
コメント:じゃあ、小指から。

サンタさん、ありがとう!

診断:2010年のクリスマスプレゼントはこれっだー
結果:cocodemiのクリスマスプレゼントは『シャア専用ザク(三倍早い)』です。
コメント:ガンダムよく知らないけど、きっとすごいんだよね、これ。しかし、三倍速くても搭乗者が三倍速く反応できるとは限らないよね…。