ちょっとしたこと

プレイステーション3情報漏洩問題のせいでディシディア ファイナルファンタジー(DFF)がプレイできません。(PSPにコピーする時にログイン求められるので)こうなってくるとセーブデータが活きてても私のスキルが学習曲線急降下なので再開したらもう技の出し方とか覚えてないような気がします。あああ。そんなわけでディシディアディオディシムファイナルファンタジー(DDFF)でも買っちゃおうかなとか思案中です。それにしてもDDFFてどこのアドレスを指してるんだ…。DEADBEEFか。私の中のお母さんが『クリアするまでは次のゲームは買っちゃいけません!』て言うのでまだ買いませんが、もうスクエニさんは、ポ○モンみたいに女子キャラ、男子キャラ紅白バージョンで出してもいいんじゃないかなって思います。あとシドだけ使えるバージョンとか。