ここのとこ


前から気になっていたゲーミングプラットフォームSteamでリリースしているアドベンチャーゲーム、The Wolf Among Usにはまりました。最近ゲームばっかりだな…。感想は後ほど。
Steamと言えば、MGSの次作もSteam版が出るとか出ないとかニュースを見ましたが、テキスト選択式のThe Wolf Among Usをやっているだけで焼き肉が焼けそうなくらい放熱するうちのMacではまず無理ですね。うん…焼き肉はちょっと盛りました。
ゲームはやっぱり動作保証されてる専用機で快適にやりたいですね。


実家のベランダにあったピーマン。ずいぶん涼しかったせいかあんまり大きくなってませんでした。