ちょっとしたこと


気がついたらもう4月下旬なのに今月一回もブログ更新してませんでした。まあちょっと忙しかったってのもあるけど、最近は少し映画熱も出てきたし本もそこそこ読んでるんですけどね。
攻殻TVシリーズも始まって(こっちは数日遅れて放送されてますが)欠かさず見てるし、そうそうARISEの検索ワードでのPVが増えてますね。なんかちゃんとした解説とか考察になってなくてすいません…。映画もそうなんだけど、観ながら考えたことを文字にすると大半がどっか行っちゃうんですよね。まとまらない。皆さんどうやって素敵なエントリーを書いているのかしら。ううむ。


まあそんなわけでちょっと「ブログ慣らし」のエントリーでした。しばらく書いてないと書き方も忘れてしまうわ。