最近のこと

なんだか自分のことが他人事みたいな、変にふわふわした気分です。まあお仕事が忙しいので、最低限の日常を回していくのでいっぱいいっぱいだっていうのが主たる理由だと思うんですけどね。とは言いつつも、今日は仮りの住まいのアパートの階段から高圧電線の鉄塔と切れ切れの雲がかかる満月を見かけて、なんだか浮世絵のようだなあと思ったりするなど、まあそれなりに他に心を振り向ける余裕くらいはあるのでした。
うーん、なんだろうねえ。なんというかいろいろなものに置いてかれてる感じ、というかまあ疲れているんでしょうね。毎日の疲れというよりも、もうちょっと長いスパンの時間に対して。まあそういうのを自覚してはいるので、なにか対処をしなきゃなあとは思っているんですが。どうしようかねえ。