あけましておめでとうございます

はてなブログに引っ越してきました。

 

まだインポートが終わってないし、設定もあんまり変えてなくてほんとに引っ越し直後の何もない部屋って感じ。これからぼちぼちと変えていこうかなとおもいます。

 

さて2019年ですな。実は去年から通信制の大学に登録していくつか科目を選択してやってました。いずれは大卒コースに行こうかなって。で、普通に高卒レベルの知識で行けそうなのを選んでやってみたけど、けっこう難しいね!これはやばいね!(笑)

内容もなかなかに多いけど、だいたい週一くらいで授業を自分で進めていかないとあっという間に遅れてしまう。講義はネット配信だからいつでも見られるんだけど、そこに甘えちゃうとほんとやばい。いま、既に4コマくらい遅れてるし。

 

まあそんなわけで、2019年はちょこっと学業もしてみちゃったり、お仕事も年始明けから忙しいし、映画もそろそろ観に行かないとだし、まあまあやることたっぷりな一年になる、かもしれません。

 

というわけではてなブログからの初投稿でした。

今年もゆるくのんびりと、よろしくお願いいたします。