最近のこと

はい、月に一度の「最近のこと」です。月に一度だと全然最近のことじゃないけども。。

 

大学のこと

課題提出期間に入ってます。中間試験的なやつですな。今期は2科目だけでわりと楽なんだけど、思いっきり油断しまくっていて未だに数学系の科目の課題出せてません。やばい、ブログ書いている場合じゃないな。というかここで詰まるようなら、単位試験もやばいのでは。。あー。

 

仕事のこと

11月からいきなり忙しくなりました。うおお。ちゃんと忙しくならないように前準備をちゃんとしてたはずなのに、ドパーンとひっくり返されて大パニックです。もうそんなに若くないから身体も頭も保たないのよね。1日でHPがっつり持ってかれてる感じでつらい。早く普通のペースに戻りたいよう。

 

趣味のこと

ここのところは忙しくてゲームあんまりやってないなー、と思ったけどデス・ストランディングのディレクターズカット版をぼちぼち。今回は国道建設をせずに地味に歩いたりバイクで悪路を突っ切ったりとワイルドな感じを楽しんでました。

映画もいろいろ観たいのあるけど、なんだか後まわしになっちゃうんだよな。。あんまり溜め込まないでささっと観にいくかな。

本はラヴクラフトをちびちびと。基本的にホラー苦手だけどこのくらいはまあまあ大丈夫かな、と様子を見つつ読み進めてます。「インスマウスの影」はホラー系アドベンチャーゲームぽくて、読むよりむしろこのゲームしたいわ。最後のオチもいい感じに気味悪いところが良かった。わりと好きかもラヴクラフト

 

 

今回は大学の課題をやらないといけないのでこの辺で。というかもう来月は12月なのね。うわーはやい。そろそろ今年のまとめもしておかないとなー。