発売日まであと7日!

あぁ。。。とうとう一桁。来週の今頃はもうプレイしてるんだなあ。
最近は暇があると、エンディングに思いを馳せているわけですが、
なんとなく宇宙に行っちゃうんじゃないかなあと思ってます。
なんの脈略も根拠もないですが(笑)
まぁ最近ポリスノーツとかやってるので、その影響ですけどね。
遺伝子情報の流出を防ぐ為に一人、宇宙空間に散って行く。。。
あ、一人じゃないや。リキッド/オセロットも居るよ、そーいえば。
それじゃ、二人で宇宙に旅立って行くって感じか。
それはそれでいいな。ちょっと他人入ってるけど、兄弟愛。


今、ちょうどCMやってたー!
『メタルか、○○か。』
友達へ。ごめん、当日は電話とかメールとかしないで下さい。
その日だけは、メタルを選びます(笑)
そうそう、おにぎり用意しとかなきゃ。
横でご飯食べさせてくれる「彼氏」がいないからねえ。