発売日まであと3日!

ここのところずーっとこればっかりだな、このブログは。
テンションが上がったシーン (MGS3):
前にも書いたけど、シャゴホッド戦後半、
エヴァと協力して倒すぞ!っていうシーンがすごくテンション上がりました。
曲とかいいタイミングで盛り上げるし、ばっとバイクから飛び降りるアクションが
無意味にエキサイティングで(笑)良かったです。


さあ、4ではどのシーンでテンション上がるんだろう。
デモではレックス対レイなんてのもあったし、あれは否応なく上がるだろうなあ。
というか、今までさんざん破壊して来たメタルギアを、
遂には道具として兵器として利用するってことなのか。
なんだか、すごく業の深い話だなあ。。。