発売日まであと2日!

ふぅー、いよいよ明後日だなあ。


関連商品のお買い物リスト。
すべて6/12発売って。。。身体は一つなのに。


UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア
ユニクロでコラボTシャツ!
あまりゲームっぽくない、お洒落なデザインが普段使いも出来そうで嬉しいです。
段ボール男のやつは「買い」だなあ(笑)


待望の監督の映画評論集です。
この前ラジオ聴いたら「砂の器」なんて渋いチョイスもあるらしい。
うっわ、これすごく好きだったよ!
どんな感想なのか楽しみです。


[小説:メタルギアソリッド4 著者:伊藤計劃]
ゲームを先にしようと思うけど、こっちも気になるなあ。
これまで誰かからの視点から描かれたMGSってなかったし、
(あ、ナスターシャ視点てのはあったけど、あれは裏ストーリーって感じだった。)
オタコンから見たスネークっていったいどんな風なのかすごく気になります。
あぁエンディングまで我慢出来るかなあ(笑)


[METAL GEAR SOLID 2 BANDE DESSINÉE (DVD)]
これは発売前に見ておきたかったなあ。
なんでも2のスネーク側からの視点でお話が語られるとか。
恥ずかしい話、これ自分でまとめようとした事あるんだよなあ(笑)途中で挫折したけど。
アメコミ風な画面も新鮮で面白そうだし、
フルボイスで5時間っていうのもかなりお買い得そう。
というか2も伊藤さんにノベライズしてもらいたいなあ(笑)