発売日まであと1日!

ぬうぁー!明日、いよいよ明日発売です!
カウントを始めたのが102日くらいだったのが、あっという間に「1」になってました。
速かったような、焦れったかったような。
大人になってからこんなに何かを待ち遠しく思うのってなかなかないなあ。
こうやってカウントダウンして前日にはワクワクしてっていう。(というか、ずっとワクワクしっぱなしだけど)
さて、今日はちゃんと寝ておかないと、明日以降いつ眠れるか分からないからねえ(笑)
そういえば3の時は、最後のボス戦に到達した時にはちょう寝不足で、
敵と戦ってるのか、眠気と戦ってるのか分からなかったでした。あはは。
というか、このテンションのまま眠りにつける気がしないです。