発売日決定!

先日、やっとMGS4の発売日が発表されました。
6月12日(木)です。
6月…個人的に微妙に長期出張とかぶりそうな気配があるんですが、
ここまで来たらもうオンタイムでプレイできなくても良いです。
確実に発売されるって事が大事だしね。
久々にファミ通とか買ったりして、ちょっと気分が盛り上がってますが、
あのポスターには度肝を抜かれました。
「散る。」
あースネーク、散るのかあ。散っちゃうのかー。あー。
よーく見ると、下の方の散ってる影や白抜きがキャラや武器・兵器のシルエットになってるんですね。
うわ、レイブンみたいな影とかあるよー。ソリダスもいるっぽいし。
それと、一番下に『男は隠れる事をやめた…』の一文。
やめちゃいやー!隠れたいー!こそこそしたいよー!
いや、でもこれ見つかった時の良い訳としても使えるなあ。
「!」
「あ、やばい見つかった!」
「いやいや、隠れる事を止めたんだ」
いや、見つかってますからー。


とりあえず自宅PCの壁紙はこの絵に変えました。「散る。」の一文がなくてちょっと残念。
あと、カウントダウンするブログパーツも付けたかったけど、
はてなは対応してないのな…。はてな…ダメじゃん。
仕方がないので、カウントダウンはこれまでと同様セルフで行う*1事にします。


発売日まであと102日。こんな調子であと102日(笑)

*1:カレンダーにバツをつけていくアレ