発売日まであと26日!

公式サイトもオープンしていよいよ盛り上がってきましたー。
METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS


レーニングミッションなんていうものまで用意されてて、
これがけっこう面白かったです。
3択の中にジョークで入れてる選択肢があるけど、こういうのダメだ(笑)
必ずジョークなやつを選んでしまうから、オタコンにかなりがっかりされてしまいました。
あと、今回のコラボもなかなか豪華。
前回は、カロリーメイトで、
ゲーム中「食事が偏りがちなジャングルでは最適だな!」みたいなネタがあったりしたものですが、
今回はリゲイン
飲んだ後の「ふぬぅぅぁーっ!!」ていうスネークが本当におっさんくさくて最高でした。
ていうか、若返ってるのはなぜ(笑)あれもカモフラージュなの?
アイテムにリゲインが入ってるようなので、徹夜プレイの時にでも使ってみようと思います。
24時間戦えますか〜♪