発売日まであと15日!

やっとPS3届きましたー。メタルっぽくサテンシルバーです。

ついでにDualShock3も同じサテンシルバーで揃えました。
ウチの貧乏くさいベージュの絨毯の上でも輝いております(笑)
早速ゲームアーカイブスで、MGS1とポリスノーツを購入。
PSPもあるし持ち歩きでサクっと楽しもうかなーと思ってたら、
メモリカードの容量が足りない。。。なんだよー!
今さらメモリーカード買い替えたくないよー。うえーん!
というわけで、家でせっせとポリスノーツをプレイしてます。
ジョナサン、オタコンの声の人(田中秀幸さん)なんだよなあ。
オタコンの優しげで弱そうなのとは打って変わって、かなりクールで素敵です。
ゲームもちょっと古いけど、メタルギアに関連した小ネタがあったりして、
ちょうニヤニヤしながら遊んでいます。楽しい。