発売日まであと19日!

映画館で、本編が始まる直前、予告編がぼちぼちと始まる。
思わせぶりなシーンやナレーションに惹かれたり、興ざめしたりしながら、時間を潰す。


あーこのシリーズ、今更またやるの?主役がもうかなり年なんじゃあ。。。
またリメイクかあ。オリジナルってもう流行んないのかなあ。
お、この世界観ちょっと面白そう。チェックしとこ。
あ、この人出るんだ。前に観たアレに出てたなあ。今回はちょっと雰囲気違うなー。


お、なんだこれ、じいさんが主人公なの?でも、戦争ものはよく分かんないんだよなあ。
でも、なんかデジタルとか言ってるし、SFみたいな感じなのかな。
それにしてもこのじいさん、年寄りにしてはすごいアクション。。。
え、敵もじいさんなの?どんだけ、じいさん好きなんだよ(笑)
それにしても敵のじいさん、ちょっとかっこいいな。悪の貫禄あるし。
あ、一応若い女は出るんだ。え、ちょっと待て、ばあさんも出てるよ(笑)
なんだこの映画。。。


2008年のトレイラーを観て、こんな感想を抱くだろうなー、と想像してみました(笑)